デカ目効果抜群!下まつ毛用の眉毛美容液知ってる?

http://アイキララ体験01.xyz/

最近まつ毛専用美容液が流行していますが、下まつ毛専用美容液というものを知っていますか?

目はなるべく大きく見せたいですよね♡

アイプチやカラコンの技術を駆使して大きい目は作れるけれど・・・

なんだか不自然なのですよね。

ナチュラルに目を大きくしたい!

そんなあなたにおススメなのが、下まつ毛用の美容液です!

下まつ毛は上まつ毛より短いから、マスカラが塗りずらいですよね。

そんな下まつ毛も美容液でケアすれば、デカ目効果抜群のきれいなまつ毛を手に入れられるのです!

下まつ毛まで伸ばすと、目の大きさが倍になるような気がしませんか?

美容液+下まつ毛用のマスカラで、もうバッチリ!

?size=l

ナチュラルデカ目を手に入れましょう♪

 

今年のトレンドカラーは・・・

2016年トレンドカラーは「テラコッタカラー」

テラコッタカラーって・・・?

茶色っぽい、ヴィンテージライクなオレンジカラーを指す

出典http://mery.jp/297832

ハリウッド女優も身にまとっているのこのカラーが世界中で大流行の予感♡
?size=l
オリビア・パレルモは
テラコッタカラーのパンツを取り入れ
ネイビーのニットと合わせて大人な女性の着こなしに。
2016年はテラコッタカラーに大注目(*^-^*)
トレンドカラーで秋を楽しみましょう♪

ユニクロの「コットンカシミヤワイドリブセーター」がこの秋必須のアイテム☆彡

ユニクロの秋の新商品◇コットンカシミヤワイドリブセーターがこの秋必須のアイテムです!

フェミニンからカジュアルまで演出できるので色違いで買いたいほどカワイイ✨

?size=l

ホワイト、ブラック、ピンク、ネイビー、ベージュ、グレーの6色展開で

カラーに合わせて違ったコーデを楽しめます(*^-^*)

?size=l

ピンクは女性らしさを演出できるし、黒は大人っぽさを演出できちゃう!

 

?size=l

ちょっとそこまでのお出かけでも、おしゃれに着こなせちゃう!

 

この秋必須のユニクロ「コットンカシミヤワイドリブセーター」

可愛すぎて今すぐユニクロに走りたくなりますね~(*^-^*)

一日たった5分で簡単ヘアアレンジ♡

ちょっとのヘアアレンジがこなれ感を演出できますね。

でもヘアアレンジは時間がかかるし、忙しい朝にそんなことしている時間なんてない・・・

そんな方におすすめなのが

1日5分でできる時短ヘアアレンジです!

?size=l

東京のサロン「SORA」のインスタアカウントでは、簡単ヘアアレンジをご紹介しています!

難しそうなこのヘアアレンジですが、こんなにも簡単に行えるんですね!

やり方はこちら↓

https://www.instagram.com/p/BKb8NZSgY6t/

 

SORAの公式アカウントには色々なヘアアレンジが紹介されています!

本当に簡単なものだらけなので、不器用さんでもオッケー!

是非参考にしてみてください☆彡

 

この冬のニットコーデは「もわクシュ」が鍵♡

毎シーズン1着はお気に入りのにっとが欲しくなる♡

ニットは女の子の、冬の定番アイテムですね!

そんな今年の秋冬のトレンドニットの鍵は「もわクシュ」です。

もわクシュとは、もふもふとしたニット×クシャッとした髪型のこと。

もふもふニットは、モテの象徴とも言われているくらい女の子らしいアイテムで

ついつい触りたくなってしまうような、可愛らしいアイテムです☆彡

 

?size=lもふもふファーアイテム×ハーフアップヘア
お団子とハーフアップで可愛らしいスタイルに(*^-^*)
髪の外ハネでオシャレ感がアップしてますね!
 ?size=l
出典http://mery.jp/298294
ハーフアップにしたお団子と、ニットのカジュアルスタイルもほどよい抜け感がちょうど良いバランス♪
「もわクシュ」なモテコーデでこの秋のナチュラルスタイルを楽しみましょう~☆彡